国内を代表する有名ソムリエのお墨付き

Doctors Flat 2016
ドクターズ・フラット
7900円

ご購入はこちら

近年、ブルゴーニュ地方でも注目されている「全房発酵」を取り入れたワインです。「全房発酵」からくる複雑な味わいとフレッシュな果実味と綺麗な酸が秀逸。

30年以上、様々な国においてワイン造りを学んだスティーヴ・デーヴィスは、キャリックの醸造長を務めながら、バノックバーン最上部の小高い丘の上に3ヘクタールの畑を購入し、2002年から自分のこだわりのワインを造り始めました。

国内を代表する有名ソムリエ数人にもお墨付きをもらったこのワイン。一度試してみてはいかがでしょうか?

By ソムリエ相馬